2012年6月5日火曜日

ダーク・シャドウ

こんにちは(^^)
最近、全く映画を見てないので、
今日は私が興味がある映画を紹介したいと思います!!
1つめは…ダーク・シャドウです#
 パイレーツ・オブ・カリビヤンを見てからジョニーデップが好きで、
 CMで映画宣伝を見てみたくなっちゃいました*
次はどんなジョニーデップが見られるか楽しみなんです!







1772年、バーナバス・コリンズは裕福、かつ有力なプレイボーイの荘園所有者として世界を手中に収めていたかに見えたが、それはアンジェリーク・ボーチャードを失恋させるという致命的な失敗を犯すまでのことだった。実は魔女だった彼女はバーナバスを死よりも酷い運命に突き落とす―彼をバンパイアに変え、生き埋めにしたのだ!それから200年後、バーナバスは予期せぬきっかけで自分の墓から開放され、劇的変化を遂げた1972年の世の中へと足を踏み入れた。しかしそこで目にしたのは、暗い秘密を隠して生きる落ちぶれた自分の末裔のコリンズ一家だった…!

0 件のコメント:

コメントを投稿