2012年6月18日月曜日

ONE PIECE★



こんばんは!!

今日も私の好きなものについて書きたいと
思います(^^)


今年に入ってから私は
ONE PIECEのDVDを見ています★★★







アニメをはじめから見たくて
レンタルショップで1話から借りて見始めました。


はまりすぎて1日中DVDを見て過ごした日も多く
今はインペルダウンです!
エースの公開処刑まであと4時間です(;_;)涙



サンジの「くそお世話になりました」や
ビビとの別れの時の×
メリー号との別れなど
ぼんちゃんの熱い友情・・・
ONE PIECでかなり感動し
これまで見てきてたくさん泣きました。

アニメにこれほど感情が入り込むのは
私自身初めてのことです。


これから新世界に向けて
どのようになっていくか楽しみです♪


空島、行ってみたいですね。へそ!


0 件のコメント:

コメントを投稿