2012年6月22日金曜日

韓国ドラマ

こんにちは#


今日は韓国ドラマを見ました(^^)

1話みちゃうともーはまりますね!!!!!




今は、美男<イケメン>ラーメン店がやってますよね♪

まだ始まったばかりですが、かっこよくて見入っちゃってます◎


韓国ドラマはワクワクどきどきしますよね!


私が韓国ドラマにはまったのは、
土曜日の夕方に放送していた
天国の階段をお母さんが見ていて
ある日偶然一緒に見ていたら
翌週も翌週も見て、はまっていました!


わたしの好きなドラマは
恋愛マニアルです!
きゅんきゅんしました~(*^^*)
また、女の友情もすてき◇

印象に残っているのは
太陽の女
このドラマはとても怖いイメージで印象深いです;


今までにいくつくらいのドラマ見たかなぁ?
おすすめがあればぜひ教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿