2012年6月26日火曜日

PUZZLE&DRAGONS


 どーも僕です!!
今日は最近iPhoneで遊んでるPUZZLE&DRAGONSについて紹介したいと思います(^^)



 パズドラはパズルブロックを消してダンジョンに潜むモンスターを倒すアプリ!!
 連鎖が多いほど大ダメージ!!

 ダンジョンで卵をゲットしたりガチャを回したりすることで新たなモンスターが手に入る!!
 手に入れたモンスターを合成することでモンスターがパワーアップしたり進化したりするかも!?
 自由に組み合わせて自分だけの最強チームを作っちゃおう!!

 ダンジョンを攻略するのは自分の力だけじゃなく他のプレイヤーも仲間だ!!
 他のプレイヤーのモンスターを助っ人に選択してダンジョンを攻略しよう!!

 気になった人はぜひパズドラをダウンロードして遊んでみてください!!!!!
パズドラ

0 件のコメント:

コメントを投稿