2012年6月26日火曜日

おでかけ

先日バイト先の人と
ディズニーに行ってきました!!




あいにくの天気だったんですが
平日だったので待ち時間も
長くて1時間ぐらいで空いてる方でした。



写真はアラビアンコーストにある
ジーニーの手のひらに
ダッフィーが乗ってるオブジェ。


今日乗った乗り物は、
タワー・オブ・テラー
インディ・ジョーンズ
フライング・フィッシュコースター
タワー・オブ・テラー 
センター・オブ・ジ・アース
マジックランプシアター
海底2万マイル
マーメイドラグーンシアター
レイジングスピリッツ
タワー・オブ・テラー


絶叫系はほとんど制覇(^^)
タワー・オブ・テラーに関しては
3回も乗れました。
(オレンジ文字は
 ファストパスで乗車)
うまい具合に
ファストパスが取れたんで
結構楽しめました。


フライング・フィッシュコースターは
小っちゃいと思って
あなどって乗ってみると
意外と面白いし
20分ぐらいで乗れたし
しかも海底2万マイルなんて
待ち時間5分。笑


なんといっても
昼間のタワテラから
Seaを一望できますが
写真を撮るときに見える
夜景も最高です!!




そして7月9日に
新しいアトラクションが
オープンします。
トイストーリーマニア


夜にタワテラを
乗りに行ったとき
まだ準備中の隣にある
トイストーリーマニアの
ライトアップもとても綺麗でした!!

是非見てみてください。



ほんと楽しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿