2012年6月23日土曜日

ウルトラマンタロウ


どーも僕です!!
久しぶりの更新となります(´・_・`)

まぁそんな話はさておき!!
今日友達とパチンコのウルトラマンタロウを打ってきました\(^o^)/
ただ、朝一で並ぶ話をしてたんですが案の定全員寝坊するという失態をしてしまいました((((;゚Д゚)))))))
そんなこんながありなんとか友達の後に目的のウルトラマンタロウを打つことが出来ました( ;´Д`)


結果はですね!
なんと勝ちました!!
いやー
勝ててよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
もし負けてたら破産してるとこでした
((((;゚Д゚)))))))


眠いのでここら辺で終わりにします!
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿