2012年6月30日土曜日

あ~・・・

久々に彼氏の
話をします(^^\\)




実は先日愛車彼氏の
bBさん(11歳)

こすりました。


結構ド派手にいってしまい
ボディはゆがんでますね、ええ。


さすがにがっつり
凹みました。ウチがね。


こすった直後
傷を見れる勇気がなく
とりあえず車から降りない。

降りたところで
1周無駄に車の周りを見る。
意味。笑

しぶしぶ傷つけたところに
到着してしまい見た途端、



(T-T)↓↓↓

こんな感じになり帰宅。

(と、いうわけで写メの
UPはありません!!)



今回はがっつり凹んだ
(ウチが)ものの、
相手がいないだけ
よかったのかな・・・と。


決して目の前の
ウィッシュが邪魔だった
とかいいません、はい。


状態はただの傷じゃなくて
車体がゆがんでる
てことでそんな安く
直せるもんではないとのこと。

今傷の修理に
お金をまわせる余裕が
ないので一時しのぎは
してあります。


いつかこの傷を直せるよう
今日もバイトがんばってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿