2012年5月30日水曜日

papadish★★★

こんにちは
みやざきです。

こないだ東海村にあるpapadishというダイニング・カフェで
ご飯を食べてきました(^^)

イベリコ豚やポーク100%のハンバーグ、牛のハンバーグ、
パスタ、ピザ、魚料理、オムライス、サンドウィッチなど
たくさんメニューがあって迷っちゃいました
またケーキやパフェ、アイスなどデザートも充実してましたよ!


写真はポーク100%のハンバーグです!!!!!

ソースも何種類かありどれも美味しそうでした(*´З`*)





フレーバーのカフェラテがあり、ココナッツやバニラなど自分好みの味が選べるし、
動物やハートなどの模様がかわいかったです~
飲むのがもったいないくらい(><)!

ゆっくりとした時間が過ごせました






  

0 件のコメント:

コメントを投稿