2012年5月28日月曜日

ぷち旅行★★★~那須~

久しぶりのみやざきです☆


金曜日は授業をとってないので毎週休み(^^)
ってことで友達3人でぷち旅行~in那須***


移動中の車はおやつ食べたり、
道の駅みたいなところで記念撮影したりして遠足気分♪


はなかっぱ!?












ホテルについて早速夜ご飯!
かに食べ放題のバイキング(^v^)











おなかいっぱい食べたあとは…
温水プール★★★
騒ぎまくって遊びました(*^^*)

そのあとはのんびり温泉に入って、就寝zzz



2日目は那須ハーイ\(^^)/
金曜日で平日だし天気もいまいちということもあり
園内は、がらがらにすいてました◎
だから乗りまくりですよ#
私はF2が好きで何回も乗っちゃいました!!!
ほかの絶叫もたくさん乗ってギャーギャー騒いできました*


もー満足!!!!!!
楽しいぷち旅行でしたよん◇



0 件のコメント:

コメントを投稿