2012年5月27日日曜日

相方

先日大友に彼氏が出来ました。

相当のイケメンです。















名前:bB
生年月日:平成13年7月(前期)
性格:イケメン
特徴:初心者マーク
(※馬鹿にしないでください)







彼氏に乗っかっていろんな人と


まーた牛角いったり

まーたワールドカップいったり


いっぱいお出かけしてます。
焼き肉屋が多いです。笑





ちなみにワールドカップなんですが
今回単品で頼んで飲み放題にして
たらふく食べました。









今回期間限定牛タン刺し
という商品に惹かれ注文。


しかし後半に
牛タン刺しが
来てないことが発覚!


大友おこ。





でーもよーく考えたら
前半にきゅうりの
乗ったタンを網の上に・・・

しかもウチが・・・←


きゅうり焦しながら食べた・・・



/(^^)\




本当にすいませんでした。笑









最後にどっきどきのお会計。

なんと・・・!






一人¥5000越え・・・


コースがお得だなと再確認。







だけどやっぱり



海苔はくれました。


11人でいったから
4パック(3つで1パック)も
いただきました。

いつみてもいかした
海苔だと思います。



夜中に焼き肉いくなら
是非駅南のワールドカップへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿