2012年5月17日木曜日

また・・・

昨日スポーツしてきました。


水戸の小吹体育館
バスケとバレーと
テニスと卓球などなど
してきました。


1時集合で1時半に
起きた19歳もいました。笑
あ、ウチじゃないよ。

でも楽しかったからよし!!





休憩中に

「この後どーしましょうね」

「ごはんか」

「肉?」

「ワールドカップ?」←



「いや、牛角!!」←














ってことで・・・












牛角に行きました。笑

ちなみに9人のうち4人は
一昨日も焼き肉に行きました。爆

でも、んまいからよし!!


後から、2人合流して
たらふく食べて解散。


もちろん食べ放題。

19時までに入店すると
アルコールつきで¥3000と
ソフトドリンクのみで¥2500で
食べ放題にできるんで
¥3000のコースを
いただきました。


ねぎたまごはんより
カルビ専用ごはんの方が
絶対うまいと思います。


ごはんも食べ放題ですんで
安心して沢山食べてください。



そんな感じで
肉らぶ、な大友でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿