2012年5月15日火曜日

ゴール!!

昨日焼き肉を食べに行きました。
場所は・・・ここ!!












いや・・・。


どこ・・・。


/(^^)\







逆光で見えませんが
水戸駅近くの「ワールドカップ
ってゆーお店です。



コースは¥2500、¥3000、¥3500
が、あってお勧めは¥3000らしく
自分達も飲み物は単品にして
¥3000のコースをいただきました。




沢山食べるなら絶対
コースの方がお得です。




ただどんどん食べ物が
運ばれてきます。

なかなか早いです。



あと、ねぎタン塩とか
ねぎのせながら焼くと
店員さん怒ってくるんで
気を付けてください。
おっかないです。
(笑)




でも帰る時に
他にもお客さんはいたんですが





何故か自分たちにだけに
いけてるパッケージの
韓国のりをくれました。

しかも怒られた店員さんに。


いい人だ←





そんないけてる
ワールドカップのアクセスは
こちらです。


水戸駅から近いし
駐車場もあるし
なんといっても
夜中の5時までやってるから
夜中に焼き肉が
食べたくなったら
是非!!!←

ちなみにこの日は
AM2:00に行きました。笑




あと奥の女子トイレには
注意してください・・・笑







以上イケトンな大友でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿