2012年5月15日火曜日

乃木坂46


どーも僕です!
最近ネタがなく更新してなかったので今日は最近ハマりつつある乃木坂46について書こうかなと思います!ww

まず、乃木坂とはあの国民的アイドルAKBの公式ライバルとして結成されたグループであります!

グループ名の『乃木坂』は最終オーディションの会場の『SME乃木坂ビル』からきてるらしいですよ!

そーいえば5月2日に内原に乃木坂がトーク&握手会で来てましたね!

じゃあ、ここら辺で乃木坂の新曲のおいでシャンプーを聴いていただきましょうww
YouTubeで「乃木坂46「おいでシャンプー」♪」を見ませんか

さぁ聴いていただいたところで今度は自分が乃木坂の中で推してるメンバーを紹介したいと思いますww

その名も・・・畠中清羅!!
彼女は大分の方言で話すので本当に可愛いですww
ゆーて会ったことはないんですけどね(´・ω・`)
いずれ握手会に参加したいと思う今日この頃ですww

清羅しかぁぁぁぁぁ

では、この辺で!


0 件のコメント:

コメントを投稿