2012年5月16日水曜日

海浜公園☆



そういえばこないだ、小学生ぶりくらいに
ひたちなか海浜公園に行ってきました!

21才になっても
かなり楽しめましたよ(@'∀'@)

2人乗りの自転車こいで園内回りました◇!!

まずチューリップ***
かなりたくさんの種類・色のチューリップがあって
すーごい綺麗でした。























次は丘一面に咲くネモフィラ***
てっぺんまで上がるとすごく良い景色が広がってました('∇`)























菜の花も綺麗で一面黄色
を感じましたよっ(^-^)



ただ…
自転車こぐのも久しぶりで意外に疲れた。
ってのもありますね(;3;)
でもかなり楽しかったです

またいきたーい!


みやざき★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿