2012年4月28日土曜日

ついに!!

今日も黒澤が更新したいと思います(^^)!

今日はバイトがあるのかないのか分からずバイト先からも連絡がなかったので1日中暇でした(´・ω・`)
明日はバイト先に連絡してシフト確認しないと!

それはさておき!!
明日からGWですね(*´ω`*)
今年は9連休といつもより長いのでバイトの他に何をしようか悩みますね(・∀・)ww
今のとこ自分は2日の夜に今年初の夜桜を見に行くことしか予定が入ってないので寂しいGWを過ごすかもしれないです(T_T)
まぁ2日が本当に楽しみなのでいいんですけどね( ´∀`)ww

GW中もなるべくブログを更新したいと思います!

では、GW楽しんでください♪
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿