2012年4月27日金曜日

こんばんは!

3回連続黒澤がお送りします(・∀・)
そろそろ他のメンバーにも書いてもらわないと(;・∀・)ww

さて、今日は2年に対して各ゼミの紹介を行ってまいりました!
発表する内容を全くまとめてなかったのでぶっつけ本番で臨みました!!
いやー(;・∀・)余裕だと思ってたら軽く緊張してしまいましたwww
しかもいきなり俺がはじめの言葉をやれという指示がΣ(゚Д゚)ナゼ?

これから自分のゼミに何人入ってくれるのか心配な日々を過ごしそうです(´・ω・`)

あ!
新歓、合宿の日程も決めないとな(´・ω・`)
なんだかんだゼミに対して真面目な黒澤でした!www

では、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿